チアシードでお腹周りが細くなって体も軽くなる

チアシード5
チアシードをダイエットに役立てるために飲みました。初めて飲んだ感想は、無味・無臭で飲みやすいなと思いました。ダイエット商品の錠剤などはどうしても何か独特な臭いがしたり、味が付いていては飲みにくいというところがあります。そんなところがまったくなく、その点ではとても毎日無理なく飲みやすいかなと思いました。

 

ただ、乾燥しては粒状になっているチアシードというものは、水を口の中に入れるとフヤけます。フヤけるとヌルッとした感じの食感が生まれるのがネックでした。

 

まるでキウイフルーツの種のような感じになります。その種の周りのトロッとした膜のようなものができるのですが、それがどうも口の中に入った時が少し気になりました。

 

そのチアシードは、そのブツブツが口の中に残ってしまうのも困りました。そんなチアシードは、その口の中に入れた時のヌルっとした感じが慣れるのに少し時間がかかりました。そのまま水と飲むとどうもつっかえてしまうので、ヨーグルトの上にかけては食べるようにしました。すると、そんなにその食感というものを感じなくなるのです。

 

食感があまり感じられないし、ヨーグルトの甘さでチアシードを食べている感じがしません。すると、サクサクと食べれるようになりました。時にはゼリーに混ぜたり、ご飯に混ぜて食べるようにもしました。

 

チアシードを飲んでみて、お腹が膨らむのが分かります。1回につき大さじ2杯のチアシードを食べますと、ご飯1杯分に匹敵するほどにお腹が膨らみました。食べてから6時間ほどはその状態が続きました。このおかげで、3食を2食に減らすことができました。

 

1ヶ月間で3kgの体重を減らすことができました。肌のコンディションも良くなりました。荒れてボソボソに乾燥していた肌に艶が出てきました。お腹周りが細くもなりました。オヘソの横がへこんできたのです。体も軽くなり、動きやすくなりました。

コンビニに売っているチアシード飲料

最近何かと話題のチアシードですがコンビニにちらほら
売っているお店があります。
友人がチアシードを飲み始めたそうで気になってコンビニで飲料を買ってみました。
チアシードというもの自体知らなくて、当初お店で見た時は
このカエルの卵のような物体が沢山はいったドリンクはいったい何なんだろう…と
毎回思っていました笑

 

瓶入りの飲料はチアシードぎっしりなので少し見た目が…です。
コンビニで買ってみたのはパック入りで500mlの
チアシード&アロエMIXという商品です。
140円で買えちゃうので試しに買ってみてもいいかもしれません。
味は白ブドウ味のジュースにプチプチしたチアシードが入っている感じで
とても美味しいです。今のところ2週間毎日買っています笑

 

チアシード自体にあまり味はありませんが、ぷにぷにの中にある
種?のようなものを噛むと若干草っぽい味がするような…
チアシードを噛むのにはまってしまい、今ではいいおやつになっています。
しいて言うなら小さいタピオカのような感じでしょうか。
2週間飲んでいますがまだ特に体に変化は起こっていないです…
チアシードは便秘や美肌やダイエットに効果的な様子で
栄養も豊富とのことです。

 

とりあえず味が美味しいのとぷにぷにが好きなので続けられる限り続けたいと思います。
こんなのを食べるだけで痩せられたら奇跡ですよね笑
そろそろ白ブドウ味にも飽きてきたので他の味のレパートリーを
出してくれないかなと思います。

 

最近では芸能人の方がよく食べているのをブログなんかで見ます。
チアシードだけ購入することもできてヨーグルトに混ぜて食べたり
ドレッシングに混ぜて食べたりもできるそうです。
味があまりないので苦手な方は少ないと思います!
まずは試しにコンビニの飲料を買ってみることをお勧めします。
効果が出るまで頑張って続けていきます!
チアシード6


inserted by FC2 system